究極のオカズを求めて

えっちと料理とポケモンと

きゅーぽけオフに参加しました!

 今日はきゅーぽけさん主催の「きゅーぽけオフ」に参加させていただきました。僕はシオノメブロックで3-5予選落ちと不甲斐ない結果に終わりましたが強い方とバトル、お話しすることができてとても有意義な時間でした。楽しい時間を提供してくださった運営スタッフの方々ならびに交流や対戦を快く受けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 使用した構築はいつものノオースタンで並びは以下の通りです。

f:id:liumpoke:20150821004604p:plain

 レーティングバトルで割と頑張れそうな感じがあるのでシーズン終わりにでも構築記事を書きたいと思います。レート2000超えを目指して頑張ります。

 午前中を3-3で折り返し、半ばあきらめた状態で午後の試合をしてしまったのは反省点でした(僕のブロックは5-3が予選抜けラインでした)。とはいえ午後の試合はヤンキープレイしか勝ち筋がなかったので選出および立ち回りを見直すいい機会になりました。今日の反省を生かして次こそは予選抜けを果たしたいです。

 

 初めてのオフレポなのでまとめ方もよくわからずだらだらと文章を書いただけのものになりましたがここまで読んでいただきありがとうございました。回数を重ねて慣れていきたいと思います。それでは!