究極のオカズを求めて

えっちと料理とポケモンと

興味本位でおしっこ飲んだ話

しゅらの国からこんにちわ。りうむです。

 

この前トイレ行くのが面倒で手に持ってたお茶のペットボトルにおしっこしたんだけど色が完全に綾鷹だったので少し飲んでみた。

 

 

「苦いしょっぱい不味い」

 

 

おしっこは出した直後は無菌であるから摂取しても体に影響ないと知っていたため実行したが、””細菌の数的に””きれいでも”””””倫理的に”””””きれいでないのは身をもって実感した。飲んだ後に鼻に抜ける公衆便所のにおいがマジで吐きそうだった。精液のほうが圧倒的にマシである。

 

こういった類のプレイに挑戦される際に少しでも参考になれば幸いです。

 

P.S テスト辛い